陣ちゃん家のデカダックスCOCOちゃん&チビチワワLULUくんの日常生活(・ω・*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
テスト(*^_^*)
2009年10月21日 (水) | 編集 |
016_convert_20080731224231.jpg
只今。。テスト中
LULUごろりん(^^♪
2008年08月08日 (金) | 編集 |
暑ぃが続きまつねェ
ぃつ・・カラダがトロケテしまぅのか・・心配でぁりまつ

014_convert_20080731224003.jpg
LULU君ゎ暑くなれば・・畳で体温調節でござりまつ

024_convert_20080731224611.jpg
畳にヘバリつくLULU君

025_convert_20080731224747.jpg
気持ち良さそげ~なLULU君

028_convert_20080731225047.jpg
まるで吸盤のょ~でぁりまつぷッッ

027_convert_20080731224929.jpg
そして・・・ゥトゥト・・・・・・ぅとぅと・・・・・・

036_convert_20080731225405.jpg
完全夢の世界に
我が子ながら・・カパユスでぁりまつ

親バカでつが・・
何か




迷子のリリちゃん(> <;)
2008年08月03日 (日) | 編集 |
今日ゎCOLUmamaの実家
愛犬リリちゃんを紹介しまつ

マルチーズ♀
年齢ゎ13歳
リリちゃん2歳の時に実家にゃッてきまつた
230_convert_20080803221839.jpg
ブスカワなリリちゃん
大人しくて吠ぇるコトもなくトイレも自分でぉ庭に出て出来るし
全く手のかからなぃ・・リリちゃんでぁりまつ

373_convert_20080803222708.jpg

そんなリリちゃん・・
今日迷子になッてしまッたのでつ

a.m6:oo過ぎ
実家カラ電話が入り・・リリちゃん・・行方不明と知らされ
急ぃで実家に飛んで行きまつた

「リリちゃんちゃんが無事でぁりますょ~に・・・・・」

実家に到着してカラ約O4時間探し回りました
でも・・リリちゃんの姿ゎぁりませんでした
11時頃外ゎかなり暑く嫌な事ばかり頭の中を過りました

リリちゃんゎタダでさぇ・・
もぅ年で足腰も弱く・・白内障で目も見ぇず・・
元々走り回ッたり出来なぃので
この炎天下の中・・・・・・・・・・・・・・・・・・無事なのだろぅか・・・・

昨夜、家の近くで・・猿の群れの目撃情報もぁッたので
連れて行かれたのだろぅか・・・食べられちゃッたらどぉしヨ・・・・・
本当に心配でした

そして・・少し休憩をしてぃる時
「リリの居場所がゎかッた
と・・・・・・・・・着替ぇ始める我が家のばぁちゃん

なんと・・朝方溝の中カラ犬の「クンク~ン」と鳴く声が聞こぇ
近所のぉ兄さんが救出し警察署に届けてくれた・・
との事で迎ぇにいきました
本当に無事でょかッた
溝に落ちてぃたので真ッ黒の泥まみれなリリちゃんでつた

そして・・念の為病院で診てもらぅ事に
すると・・リリちゃん・・心臓がぉかしぃ言ゎれ
ICUに入る事に・・
そして今日ゎ入院になりまつた
もぅ寿命だから仕方なぃとも言ゎれました

でも・・リリちゃん・・体ゎ弱ぃケド生命力ゎ強ぃので
乗り越ぇてくれる事・・信じて・・願ッてぃまつ(´ `

375_convert_20080803222836.jpg

頑張れリリちゃん・・
皆・・願ッてるョ
乗り越ぇて・・長生きしてねッ(人´¨`)

ぬぺ~な日々・・・・・(*U∀U)ノシ★☆★
2008年07月31日 (木) | 編集 |
ぐ~たらMyペースなmamaのぉ蔭で
のんびりP.C放置
日々を過ごしてぃた陣ちゃんfamily・・・

もちろんCOCOさんLULUくんもの~んびり
063_convert_20080731230249.jpg

ぅとぅと~
001_convert_20080731223600.jpg

004_convert_20080731223727.jpg

暑ぃ時にゎ・・自分で温度調整
布団の上ょりも・・・ココ
015_convert_20080731224115.jpg

突然起き上がッてみたり・・
016_convert_20080731224231.jpg

食べてみたり・・
022_convert_20080731224500.jpg

また・・寝てみたり・・・・・・・・・・・・
020_convert_20080731224351.jpg

049_convert_20080731225645.jpg
052_convert_20080731225822.jpg
054_convert_20080731225954.jpg

本当~ぐ~たらりぃ
これが陣ちゃんfamilyの私生活でござぃまする
ぐ~たらo3トリオmamaCOCOさんLULUくん
この夏ぐ~たら貫くでァリまつぉ(∀)爆

おやつ×ルチビ (^ω^★ =3゛
2008年07月09日 (水) | 編集 |
昨日の続きッぽぃ
今日の陣ちゃん家のブログ~

042_convert_20080708212109.jpg
LULUくん しッかりぉゃつをくゎぇ

087_convert_20080708212840.jpg
食べる場所を確保

LULUくん餃子のょ~なぉゃつ
ガッツクでぁりまつぉ

そして・・・・・・・・・・・・・・・・  

088_convert_20080708213017.jpg
ガジガジモグモグ

050_convert_20080708212445.jpg
ぺろんッッ

046_convert_20080708212314.jpg
LULUくん コノぉゃつ気に入ッたょ~で 
大事に大事に食べてぉりまつたぁ
後カラしッかりちゃッかり
ぉかゎり要求されまつた㌔・・
